aocoxのイロイロあるねん〜

呟きたいことがたくさんある!

なんでだよー!!

いつも相談してくる人、

別れる可能性8割ぐらいで言ってくるから

毎回手遅れになる。


同じことを繰り返してる…と気付いてるなら、

どうして繰り返してしまったんだよ

という気持ちで救いようがない。


今からどう挽回して仲直りできるんだろうか。

どこまで話したんだろうか。

そもそも価値観自体が合ってないのではないか。


早く次へ向かえと思う。

三者からすると、ろくでもない相手だし、

ましてやそこまで奔放な人を手に負えるぐらいの許容さがないとまず難しいと思う。


話し合わずに避けてきたなら、

そのツケなのである。


とは思ってるが追い詰めるのも可哀想なので、そこまでは言わないでおく…。

男女関係ないとは言うが、

も少ししっかりしなはれやと思ってしまった。


さてなんと返事しようかね。