aocoxのイロイロあるねん〜

呟きたいことがたくさんある!

とりあえず話したい。

最近したくてしたくてたまらないのに、

カンジダだのクラミジア検査だので

全くできない(´・ω・`)


まさに生き地獄状態になっている。

どうした、、私のシモよ。

調子が悪い。


けどもちろんパートナーにうつすわけにも

いかないので、今月はまるまる我慢だなぁと

思っているところであります。

パートナーにも話しておくか…。


年明けまではしたくてもできないなぁという、年末になりそうです。

元々そういう欲が高いとつらいものです。


どんな2019年だよって感じです。

それ以外は楽しくやろう、、